top of page

Compass‟まだ見ぬ可能性を探して”


【イベント無事終了しました!!】

昨日MySter主催大学生向けイベント「Compass”まだ見ぬ可能性を探して”」が盛況に終わりました。

参加してくれた大学生は16人!!全員一年生でした!

大学生5人、興梠将太さん、丸尾彩花さん、古井里歩さん、山本哲さん、岡亮輔さん、に講演を行っていただきました。

講演の内容は5人様々で、「サークル、就活、学生団体」「資格、夢、旅行」「歌、夢、留学」「ブログ、起業、バイト」「夢、企業、生き方」など、MySterメンバーも学ぶことの多い素晴らしいものでした。

参加者のキラキラした目で講演を聞く姿が非常に印象的でした!

今回のイベントで、参加者ひとりひとりがそれぞれ感じることがあって、何か新しいことに挑戦するきっかけを掴んだのではないでしょうか。

今後もこのようなイベントをどんどん開催していきたいと思います!

是非チェックしてくださいね!

イベント情報だけじゃなく、大学生活のことなども発信していきますよーー!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page